RSS | ATOM | SEARCH
☆りらく☆

☆イベントのお知らせ☆

 

アートショップ 『レコルト』

 

2017年6月1日(木)〜3日(土)

 

AM10:00〜PM18:00

 

セルバ2F センターコート 仙台市泉区泉中央1-4-1

 

*shikata-styleは 2日、3日出店です。

 

お時間がありましたらお出かけください↑

 

 

そんなことでイベント準備でドタバタ急ぐ

 

それと、ありがたいことにありがとう

 

今月号の仙台発・大人の情報誌「りらく」載せてもらいました。

 

 

生い立ちなどが書いてあるので恥ずかしいのですが・・・汗

 

 

良かったらこちらも見てください〜お願い

author:takashi sekiguchi, category:life, 22:15
comments(0), trackbacks(0), - -
☆週刊オーレ☆

先週のイベントも無事終わりホッと一安心お茶

 

また、いろいろなお客様と出会い感謝×2です。

 

GW真っ只中!!!

 

何気に河北新聞に入っている『週刊オーレ』を見たら・・・

 

 

商品が載ってました(笑)

 

 

藤崎デパートさんありがとうございますお願い

author:takashi sekiguchi, category:life, 21:29
comments(0), trackbacks(0), - -
☆イベントのお知らせ☆

イベントのお知らせです〜😄

 

  『ジェルム』

 

場所 ララガーデン長町 1F 音の広場

日時 4月26日(水)〜28日(金)

時間 10:00〜18:00

 

☆shikata styleは27日28日出店です。

 

お時間のある方は遊びに来てください〜👋  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

author:takashi sekiguchi, category:life, 19:12
comments(0), trackbacks(0), - -
☆今年まもなく終わり☆

今年も後数時間で終わりですね。

 

今年も色々な方に助けられ無事終えられそうです。

 

来年もいい仕事が出来る様にがんばります。

 

今年もありがとうございましたお願い

 

 

 

author:takashi sekiguchi, category:life, 17:53
comments(0), trackbacks(0), - -
☆師走☆

忙しさに追われていたらもう年末Dosomo_kao9

 

やっぱり師走ですね。

 

今月始めのイベント無事終了。

 

今年最後のイベント、また色々な出会いがあり、ありがとうございましたお願い

 

こんな感じで出展していましたよ。

 

 

 

 

三色スツール。

 

後残り走りまくります〜Docomo119筋肉

author:takashi sekiguchi, category:life, 19:58
comments(0), trackbacks(0), - -
☆宝物☆

先日のイベント無事終了お願い

 

こんな感じでやってましたよ。

 

 

 

また、いろいろな出会いがあり感謝×2ですSMILY

 

その1週間後、

 

一生の宝物が出来ました。

 

 

 

元気の源です筋肉

author:takashi sekiguchi, category:life, 19:45
comments(0), trackbacks(0), - -
山の日も海の日
昨日は初の山の日。
工場は山の中なので大量のスツール作りで山の日満喫かな。




お昼から海へ行き、両方満喫でした?br />
author:takashi sekiguchi, category:life, 07:00
comments(0), trackbacks(0), - -
☆イベントのお知らせ☆

イベントのお知らせ

 

 『ジェルム』

 

  場所 ララガーデン長町 1F 音の広場

 

  日時 7月20日(水)〜7月22日(金)

 

  時間 10:00〜18:00

 

  ※shikata style は21日(木)22日(金)出展

 

暑い日が毎日続いてますが時間がありましたら涼みついでに汗

 

 

 

新商品もありますよ〜きらきら

 

 

author:takashi sekiguchi, category:life, 19:34
comments(0), trackbacks(0), - -
☆ギャラリーチフリグリ☆
ギャラリーチフリグリへDocomo119



コンテンポラリーダンサー クマガイミホさんの写真展が今日、明日11:00〜18:00までやってます。

素敵なギャラリーでびっくりしました。





以前ダンスをイメージして作ったフォトフレームも飾ってあり嬉しいかぎりですお願い








三人の写真家さんがそれぞれの感性で撮られていて素敵なものばかりでした。




写真が苦手な私にとっては勉強になります。

そして、仙台にこんな空間があったのかと・・・びっくり

チフリグリさんの同じ建物の中に『日々いきいき雑貨店』『駄菓子屋よしぎの』『古布込古民具よしぎん』『水玉カフェ』と

四つのお店が回遊するように入っててかなり面白い空間です。







また時間をかけて遊びに行きます〜四葉のクローバー

水玉カフェさんはオーナーさんが山元町!!!ご縁がありますね。

明日はクマガイミホさんのダンスも19:00〜20:00ありますのでお出掛けください。

お店も面白いので↑

また色々な方と繋がりNさんありがとうございました お願い


 
author:takashi sekiguchi, category:life, 16:57
comments(0), trackbacks(0), - -
☆感動の再会☆
イベント無事終了しました。

今回も色々な方に出会え感謝×2お願い

その中でも感動の出会いが。

以前お客様と結婚式にご両親にプレゼントする時計を一緒に作製。

そのお客様が新たな家族、お子様も連れて会いに来てくれました。

嬉しくて心の中で感動の涙涙

そんな、ほのぼのとした気持ちになったイベントでした。

こんな感じでやってましたよ〜きらきら










新作のひよこコースターですひよこ

これからもがんばります〜手

 
author:takashi sekiguchi, category:life, 20:35
comments(0), trackbacks(0), - -