RSS | ATOM | SEARCH
☆ラジオ収録☆
今日、ラジオの収録に行ってきましたradio

FM 仙台 『forever green radio』

毎週日曜日 AM9:30〜9:55 パーソナリティ 奥口文結さん

の番組に。(私も日曜、仕事の時、聴いてま〜す)

ラジオには以前何回か出させていただいたので大丈夫かなと思いましたが、

やはりかなり緊張しました。

途中、何を話しているのか自分でもわからなく・・・汗

話す仕事は難しいですね。

さすが奥口さんはプロだな〜と思いました。

けど、いい経験をさせてもらい刺激にもなりました。

色々とありがとうございましたありがとう

11月中旬の予定ですが決まり次第アップしますね。



収録後、ディレクターさんと奥口さんと1時間ぐらいおしゃべり。

こっちの方がうまく話せた様な汗

放送日までなんかドキドキですドキドキ

 
author:takashi sekiguchi, category:life, 18:11
comments(2), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 18:11
-, -, - -
Comment
☆さっちゃん☆
俺に出来ることなら協力するよ(^-^)
山元町盛り上げましょう。
shikata, 2014/10/21 7:13 AM
お元気ですか?山元町ご近所のさっちいです。
ラジオっ子なので楽しみにしています‼︎
これから山元町を一緒に盛り上げて頂きたく、ご相談よろしくお願いします、改めて取材お伺いさせていただきます(^^)
ご活躍応援してます。
さっちい, 2014/10/20 9:57 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。