RSS | ATOM | SEARCH
☆OA決まりました〜☆
人前で話すのがあまり得意ではない、というかかなり。

おしゃべり好きな私、「人前で話すの得意でしょ」とよく人から言われます。

ある友達が「おしゃべりと人前で話すのは別だよね」と。

確かにびっくり

先日収録したラジオのOA決まりましたきらきら

11月9日(日)

FM仙台『forever green radio』AM9:30〜9:55

なんかドキドキドキドキ

カッコつけて話そうとしたら逆に何を話しているかごちゃごちゃに汗

やはり飾らない方がいいですね。

時間のある方は聴いて下さ〜いお願い

実証されますよ〜話べたなことが笑



 
author:takashi sekiguchi, category:life, 22:32
comments(2), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:32
-, -, - -
Comment
☆うずらさん☆

よくお客さんが通り越してしまいます(((^_^;)
お時間がありましたらお寄りください(^-^)
shikata, 2014/11/10 7:12 AM
今日偶然ドライブ中にラジオを聴いていまして!
そんな近くにワクワクしそうな工房あった?と驚きました。
アップルロード沿いの住人なので、今度覗いてみたいなぁ♪ふふふっ…
うずら, 2014/11/09 8:14 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。