RSS | ATOM | SEARCH
☆ギリギリセーフ☆

卒業、入学、就職、転勤など何かと慌ただしいこの時期。

 

そんな中、先輩でもあり友達でもあるお子さんが今春小学生に桜

 

デスク作製していました。

 

入学にギリギリセーフ、間に合いました〜手

 

 

 

 

 

お手紙ももらいほのぼのとした一日でした四葉のクローバー

 

『う』がかわいい笑

 

 

 

author:takashi sekiguchi, category:家具製作, 19:24
comments(1), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 19:24
-, -, - -
Comment
『う』
めちゃ可愛いぃー!!
ナオ, 2017/03/28 2:49 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。