RSS | ATOM | SEARCH
☆清い心☆
ピーポーピーポー!

先日の日曜日、朝仕事に向う途中、片側一斜線の道路の前方から救急車が……。

俺の前方の車はハザードをだし止まり、それにつづいて停車。。


対向車を見ると〇〇族のバイクの集団が…。集会の帰りなのか、次の瞬間驚いた!!!


何十台ものバイクがハザードをだし路肩に寄せ、救急車をスムーズに前へ(^-^)

なんかホッとした瞬間でした(o^o^o)


心は純粋なのかなぁ〜と思い、がんばれ若者と彼らを見送る、おっさんになってました。


世の中まだまだ捨てたもんじゃないと(^-^)


そんな最近、賽銭箱の制作中です。

神様の足元に置くものだから、俺も心を清く保ちながら制作しないと(>_<)


完成する頃には俺の心も神の心に少し近づくかな…(笑)
author:takashi sekiguchi, category:-, 22:29
comments(0), -, - -
☆取材☆
先日、取材をうけました!!!

色々縁があって、河北新聞の夕刊に載ることにぴかぴか

急いで作っていた家具を完成させ、少しドキドキしながら当日を迎えました。


俺のブログも見ていただいてて、本職の人に見られると恥ずかしいかぎりです(*^_^*)

なんせ俺の国語力は8点ですからね!!前に説明したとうり・・・

話がはずみあっという間に時間が過ぎ、話が脱線することがたびたび(^・^)

楽しいひと時を過ごせた感じがしました(^v^)


人のつながりって不思議なものでどこでどう繋がるかわからないものですね!!!

今回、改めて両親、友達、色々な方に感謝です!!!記者の方にも

この気持ちを忘れずに、これからも人との出会いを大切にしたいと思いました!!!

ちなみに今月の22日に載ります!(^^)!ちょっと恥ずかしいですけどね。。。

けど楽しみ・・・


急いで作った家具アップしますね!!





author:takashi sekiguchi, category:-, 22:16
comments(6), -, - -
☆きんちょうの夏。日本の夏☆
暑い!!!

しかし、今年の夏は新しい大きな工場に移ったのでかなり涼しい(^_^)v

まわりも木々に囲まれてるので自然のクーラーって感じです。今のところは・・・。

窓もシャッターも日中は全開!!!

しかし、夜になるにつれていやなものが・・・


俺は“ O型 ”一番恰好の餌食にされる(>_<)

蚊どもたちに!!!

すでにここ最近餌食に(+_+)

今年の夏はシンプルに香取線香だな〜!(^^)!


最近作ったキッチンにおくゴミ箱というかキャビネットというか。
何と名前をつけていいものか・・・アップしときますね(^_-)-☆


author:takashi sekiguchi, category:-, 22:40
comments(5), -, - -