RSS | ATOM | SEARCH
☆馬鹿は風邪ひかず(^.^)☆
めったに風邪もひかないのに・・・

土曜の朝に『あれ』と思いすぐ病院へ。

インフルエンザでした!!!

俺は馬鹿じゃないなと判明(笑)

しかし、日曜には元気に汗

火曜日にもう一回診察受けてくださいと言われていましたが、

待ち切れず今日、月曜にいってきました。

『さすがに3日では治らないよね〜』と言われ、一応明日まで休んでねと。

も〜全然元気なんですけどね、熱も6度3分、食欲旺盛。

前回のハンガーラック完成きらきら



シンプルに仕上がっています。下には物が乗せられるようにと。



もともと、市販のものにいっぱいかけたら壊れたということで依頼がありました。

強度も増し横揺れにもバッチリ。冬ものも何着もかけられますよ。


それにしても2日で元気になったということは、

プチ馬鹿なのかな〜けど元気が一番ですね筋肉


 
author:takashi sekiguchi, category:家具製作, 16:18
comments(0), trackbacks(0), - -
☆3年・・・☆
今日で震災から3年・・・

この日が近づくにつれ関連番組が放送されますね。

石巻の被災された方が、『皆から忘れられるのが一番怖い』と。

確かに私も宮城の内陸部。私自身忘れはしないが薄れていっているような。


先日、津波で水没した仙台箪笥を直してくれと依頼が。

『なにもないのでこれくらいは使いたい』とのことでした。

仮置きしている場所を取り壊すので引き取りに。

話を聞くとまだ新しく住む場所も決まっていない、

『ゆっくり直してね』と。

自分が恥ずかしかった・・・

道路や防潮堤などの復興も大切だと思いますが、

被災された方々の復興も同時進行で進めてほしいかぎりです。

改めてまだまだと実感しました。

納品する日が早く来るよう願っています。

ここ東北の被災された方々1人1人の復興も願って。


最後に震災によって亡くなられた方々のご冥福を心からお祈り申し上げます。









 
author:takashi sekiguchi, category:その他, 20:49
comments(0), trackbacks(0), - -
☆8%前に☆
早いですね〜汗

もう3月どこも

4月になったら消費税8%びっくり

私は買いたいものを今月中に買おうか悩み中。

そんな方はたくさんいるでしょうね。



ハンガーラック作製中。

幅が広いのでいつもと違う組み方に。





ぴったり入るように作ります。



家具をほしい方は8%前に〜shikata styleでちゅん



 
author:takashi sekiguchi, category:家具製作, 20:38
comments(0), trackbacks(0), - -