RSS | ATOM | SEARCH
☆師走☆

忙しさに追われていたらもう年末Dosomo_kao9

 

やっぱり師走ですね。

 

今月始めのイベント無事終了。

 

今年最後のイベント、また色々な出会いがあり、ありがとうございましたお願い

 

こんな感じで出展していましたよ。

 

 

 

 

三色スツール。

 

後残り走りまくります〜Docomo119筋肉

author:takashi sekiguchi, category:life, 19:58
comments(0), trackbacks(0), - -
☆イベントのお知らせ☆

☆イベントのお知らせ☆

 

アートショップ 『Recolte』

 

2016年 12月1日(木)〜3日(土)

 

     10:00〜18:00 

 

場所  セルバ2F センターコート

    仙台市泉区中央1-4-1

 

 

まもなく12月ですね

 

今年最後のイベントです。

 

お時間のある方はお待ちしています〜(^.^)

 

author:takashi sekiguchi, category:その他, 08:16
comments(0), trackbacks(0), - -
☆伊達クラフト☆

藤崎デパートで始まった『伊達クラフト』きらきら

 

 

 

いい感じに飾ってもらいました。

 

 

 

 

 

 

他の素晴らしい工芸品も飾ってあります。

 

 

さすが素敵なディスプレーでした。

 

藤崎大町館2F 食器売場へ let,s  go⇒Docomo119

 

 

 

 

 

author:takashi sekiguchi, category:その他, 18:01
comments(0), trackbacks(0), - -
☆伊達クラフト☆

嬉しいことに、いくつかの商品が旅立って行きました四葉のクローバー

 

 

 

明日から藤崎デパート大町館2F食器売り場で伊達クラフトと言うコーナーが出来ます。

 

そこにshikata styleの商品を置かせてまらいます〜。

 

他の作家さんの物もあるみたいです。

 

私も楽しみ手

 

お時間のある方は是非ともお出掛けください〜お願い

 

author:takashi sekiguchi, category:その他, 21:37
comments(0), trackbacks(0), - -
☆宝物☆

先日のイベント無事終了お願い

 

こんな感じでやってましたよ。

 

 

 

また、いろいろな出会いがあり感謝×2ですSMILY

 

その1週間後、

 

一生の宝物が出来ました。

 

 

 

元気の源です筋肉

author:takashi sekiguchi, category:life, 19:45
comments(0), trackbacks(0), - -
☆アイデア☆

『イベントの告知』

 

☆仙台・杜の都のクラフトフェア☆

 

9月30日(金)〜10月1日(土)

 

サンモール一番町アーケード街

 

金曜日 11:00〜19:00

土曜日 10:00〜18:00

 

 

急に暑さがどこかへ行っちゃいましたね。

 

最近台風ばかり、そのせいで雨ばかり・・・雨降り

 

そんな中、今年もクラフトフェアーに参加します〜びっくり

 

たまにお客さんからのオーダーでそれがそのまま定番商品になることがあります。

 

今回も時計の依頼が。

 

お洒落に出来ました↑

 

 

針も白でということで。また黒とは違う感じでいいかな。

 

 

全体も丸みを帯びています。

 

これも持っていきます。

 

時間がありましたらお出掛けくださいお願い

 

 

 

     

author:takashi sekiguchi, category:家具製作, 20:06
comments(0), trackbacks(0), - -
☆夏の終わりに☆

暑さにだらだらしていたら、もう八月が終わりはれ

 

夏も終わりますね〜涙

 

早い×2。

 

夏の終わりに不思議な話。

 

小さな仏壇を作りました。

 

震災でお母様をなくした方で・・・

 

完成をお知らせする前の日に夢でお母様が。

 

にこにこして出てきたそうです。

 

『喜んでくれてると思うよ』とのことでした。

 

こんな感じです。

 

 

すべて組んでます。

 

 

 

斜めの掘り込みがあるのでニ回失敗しました

 

まだまだ、だなぁ〜_| ̄|○

 

 

 

Rがちょっとやっかいでした。

 

それにしても、不思議だねとお客様とお話しました。

 

そんなことでお客様も喜んでくれて、俺もすごくうれしくなりました〜お願い

 

俺の夏の思い出〜きらきら

author:takashi sekiguchi, category:家具製作, 20:01
comments(0), trackbacks(0), - -
山の日も海の日
昨日は初の山の日。
工場は山の中なので大量のスツール作りで山の日満喫かな。




お昼から海へ行き、両方満喫でした?br />
author:takashi sekiguchi, category:life, 07:00
comments(0), trackbacks(0), - -
☆イベントのお知らせ☆

イベントのお知らせ

 

 『ジェルム』

 

  場所 ララガーデン長町 1F 音の広場

 

  日時 7月20日(水)〜7月22日(金)

 

  時間 10:00〜18:00

 

  ※shikata style は21日(木)22日(金)出展

 

暑い日が毎日続いてますが時間がありましたら涼みついでに汗

 

 

 

新商品もありますよ〜きらきら

 

 

author:takashi sekiguchi, category:life, 19:34
comments(0), trackbacks(0), - -
☆美しく映る鏡(笑)☆

先日のイベントから新商品が仲間入りきらきら

 

美しく映る鏡かも〜壁掛け鏡です。

 

 

 

 

2タイプあります。

 

 

横にはちょっとした花が飾れます。

 

玄関先で身だしなみチェックや、

 

お店などの化粧室などにあったらお洒落ですよ↑

author:takashi sekiguchi, category:家具製作, 19:30
comments(0), trackbacks(0), - -