RSS | ATOM | SEARCH
☆感動の再会☆
イベント無事終了しました。

今回も色々な方に出会え感謝×2お願い

その中でも感動の出会いが。

以前お客様と結婚式にご両親にプレゼントする時計を一緒に作製。

そのお客様が新たな家族、お子様も連れて会いに来てくれました。

嬉しくて心の中で感動の涙涙

そんな、ほのぼのとした気持ちになったイベントでした。

こんな感じでやってましたよ〜きらきら










新作のひよこコースターですひよこ

これからもがんばります〜手

 
author:takashi sekiguchi, category:life, 20:35
comments(0), trackbacks(0), - -
☆イベント終了☆
今年最後のイベント。

無事終了しました。

今回も色々な方と出会い感謝×2お願い





後残り約1カ月、走り続けますDocomo119Docomo119Docomo119師走なので笑
author:takashi sekiguchi, category:life, 15:27
comments(0), trackbacks(0), - -
☆イベント終了☆

先日のイベント無事終了しました。
木、金曜日と平日でしたが色々な出会いがあり感謝×2お願い

ありがとうございました。

こんな感じでやっていましたよ〜きらきら





新しいスツール。力入れすぎたらずれちゃいました




 

author:takashi sekiguchi, category:life, 20:33
comments(0), trackbacks(0), - -
☆OA決まりました〜☆
人前で話すのがあまり得意ではない、というかかなり。

おしゃべり好きな私、「人前で話すの得意でしょ」とよく人から言われます。

ある友達が「おしゃべりと人前で話すのは別だよね」と。

確かにびっくり

先日収録したラジオのOA決まりましたきらきら

11月9日(日)

FM仙台『forever green radio』AM9:30〜9:55

なんかドキドキドキドキ

カッコつけて話そうとしたら逆に何を話しているかごちゃごちゃに汗

やはり飾らない方がいいですね。

時間のある方は聴いて下さ〜いお願い

実証されますよ〜話べたなことが笑



 
author:takashi sekiguchi, category:life, 22:32
comments(2), trackbacks(0), - -
☆ラジオ収録☆
今日、ラジオの収録に行ってきましたradio

FM 仙台 『forever green radio』

毎週日曜日 AM9:30〜9:55 パーソナリティ 奥口文結さん

の番組に。(私も日曜、仕事の時、聴いてま〜す)

ラジオには以前何回か出させていただいたので大丈夫かなと思いましたが、

やはりかなり緊張しました。

途中、何を話しているのか自分でもわからなく・・・汗

話す仕事は難しいですね。

さすが奥口さんはプロだな〜と思いました。

けど、いい経験をさせてもらい刺激にもなりました。

色々とありがとうございましたありがとう

11月中旬の予定ですが決まり次第アップしますね。



収録後、ディレクターさんと奥口さんと1時間ぐらいおしゃべり。

こっちの方がうまく話せた様な汗

放送日までなんかドキドキですドキドキ

 
author:takashi sekiguchi, category:life, 18:11
comments(2), trackbacks(0), - -
☆アイビー日記☆
工場を蔦で化粧しようと思いプチガーデニングどこも

アイビー(へでら)という植物を植えました。

地下植えしたのですが店員さんからは『根張るの難しい』とのこと。

うまく成長しますように〜お願い

ちょくちょくアップしますね〜↑





 
author:takashi sekiguchi, category:life, 20:35
comments(0), trackbacks(0), - -
☆大雪☆
やはりかなりの大雪雪

急ぎの仕事があり工場へDocomo119

国道から離れたら除雪が入ってない〜。

なので工場へ車を入れられず・・・



とりあえず一仕事筋肉



それにしても積もりすぎ〜汗
author:takashi sekiguchi, category:life, 19:55
comments(0), trackbacks(0), - -